ドラクエ4

パソコンすら開かず無心でやっておりました。
1章45分、2章1時間半、3章2時間半という流れで、現在4章を始めたばかり。
1章は行き帰りの移動中に終わらせようとして、最後の塔で電池切れにあったりと、
不幸もありました(笑)
2章は最初のボスで、ブライがギリギリのダメージで死ぬという
アクシデントあったと、回復するつもりで攻撃をしてしまって全滅→リセットで
30分ロスしましたが、おおむね順調。
3章は、はじゃのつるぎが売られるまでに時間がかかったのと、
そのはじゃのつるぎをネネにさばいてもらい、金を999999Gまでためるという
無駄プレーをして時間ロス(笑)
4章はおどりこの服を売り払って、はねぼうしを2人分買ったので、
順調なスタートです。
今からオーリンをとっつかまえに行ってきます!