川崎記念展望

まさかまさかのヴァーミリアン回避では終わらず、
なんとサンライズバッカスも回避。
こんな状況では中央の2頭と、南関東GIを勝っている2頭に
人気が集中するのも当然ですね。
まあ、なんであれ、ヴァーミリアンの回避が決まった時点で、
フリオーソフィールドルージュの一騎打ちは決まったようなもの。
4角先頭で逃げ込みをはかるフリオーソを、
フィールドルージュが追いかけて交わせるかどうか。
個人的にはフリオーソの逃げ切りが濃厚だと思います。
ずばり、フリオーソフィールドルージュ馬単1点買いで十分です。
3着争いは残った2頭ですが、究極の穴はマルカカイゼルでしょうね。
昨年ダイオライト記念でも5着。
上位2頭が突き放せば、無力の追い込みで可能性はなきにしもあらず。