AOU2008

AOU2008:競馬カードゲーム「ホースライダーズ」、「マジックアカデミー5」出展 コナミ
土曜じゃなければ行くんだけど・・・
確か、QMAの大会もあるはずですしね。
さて、それはさておいて問題はホースライダーズですよ。
話は知っていたものの、あらためてHPを見たら、
やりたい気持ちがビンビンしてきました。
HORSERIDERS
これはあれですよね、ツインターボ有馬記念を逃げ切ったり、
バランスオブゲーム安田記念を制したり、
スギノハヤカゼスプリンターズSを制したりできるといった可能性が
あるってことですよね?だとしたら、財布がとても心配になります。
ランクはおそらくA〜Dに加えて、SとかSSみたいなのがありそう。
SSは殿堂入りかそれに順ずるレベルで、
Sはタップとかロブロイくらいのレベルかな。