放浪の旅

予定も無く、家でグンニャリのびているのもなんだかなあと思ったので、
前日友人に連絡し、町田に行ってきました。
前に行ったのかがいつだったかも覚えていないような状況でしたが、
微妙に街が変化していて、結構楽しめました。
昼飯に七志に行ってラーメンをすすり、その後は適当に店をまわった後、
ラウンドワンで、撤去目前のせいか100円2クレのQMA4をやって、
2ヶ月のブランクを痛感したり、最上階のバッティングセンターで、
久しぶりにバットを振ってみたり、ストラックアウト風のピッチングマシーンを
やったところ、マシーンからボールが出てこなくて憤慨したり、
ソフマップで市場調査(?)したりしました。
どこにいっても出来るようなことばっかりだった気がするんですが、
気分転換だったのでよし。
帰りは無駄にロマンスカーに乗ったので、満喫度も高かったですね(笑)