QMA5の予定が・・・

朝は少し寝坊したためやっていく暇が無く、帰りも仕事終わりが遅くなったため、
相棒を見るために急いで帰りやっていく暇がありませんでした。
それでも相棒終わってから行けばいいやと思っていたんですけど、
ゲーセンが2つある中野ブロードウェイが、定期点検のため、全店舗営業休止・・・
うーん、あと1ヵ所徒歩圏内に入荷していそうなところがありますが、
おとなしく明日チャレンジということにしますかね・・・
まあ、そもそも、入っているかどうかも定かではないのですが(笑)
確実に出来るとすれば、池袋のサントロペかな・・・
ひとまずは稼動記念に公式ページを載せておきますね。
クイズマジックアカデミー5
ゲーム紹介のところに出ていた囲碁に関するエフェクト問題は、
グレンラガンのおかげで知っていたりします。