マイルグランプリ

マイルGP、デスモゾームが7連勝で重賞初V
A3クラス=52kgの恩恵があったとはいえ、見事な差し返しでした。
ナイキアディライトを行かせて楽に2番手を追走。
有力どころが早めに仕掛け、一旦はフジノウェーブに抜け出されましたが、
直前でもうひとのびしての大逆転勝ち。
前走こそ好タイムで勝ったとはいえ、マイルでは時計がなく、
個人的にもここでは厳しいと思っていたんですが、
予想以上に力をつけていたようです。
しかし、マジックマイルズ産駒ですか、南関東だとトミケンマイルズ
思い浮かぶくらいですが、いい馬が出てきましたね。
まあ、それでも時計は物足りないのですが・・・
58kg組は斤量もあったのかもしれませんが、
格下相手にこのレースはふがいないですね。
交流重賞での活躍を期待するのは酷かという内容かもしれません。
少なくともフリオーソとは大きな差が出来てしまいました。
一応、かしわ記念に出走してくれば、勝ち馬も含めて4頭とも注目はしますが、
強気に推せる結果ではなかったことは確かです。