金食い虫

HORSE RIDERSが近くに導入されたのでやってきましたよ。
えー、6千円(30プレイくらい)も使ったのにさっぱりコツがつかめませんorz
手持ちが差し追い込みばかりで、いつも後ろから行くことになるんですが、
内でじっと我慢し、第3コーナー付近で徐々に外へ・・・
と、カードを動かすのですが、さーっぱり動いてくれず、
結局外に出したころには大差がついていてどうにもならない。
ならばと内をついていこうと思い、スペースを見つけたので突っ込ませていこう
としても、突っ込んでいくスピードが無く、ムチをいれても行ってくれない。
なにこれ、どうやったらいいんだよ・・・
で、既に始めた友人に、メールで相談をしてみたのですが、
それ以上にやりようがないよ、ってか逃げ先行のほうが今のところは有利、
といわれました。泣くしかないようです。
いやでも、うまく差してくる人もいるんですよね。
大抵がランクの高い馬ばっかりですが。
つうか、福島テレビOPにエアシャカール出すってどういうことだよ・・・
出走できるランクの制限くらいはしていて欲しかった。
こんなグチばっかりですが、おそらく明日もやりにいくでしょう。
問題は開始してすぐなのか、連コ野郎のひどさが目に余ること。
18時くらいに店に来て、2度後ろの人に譲ったりして22時までいた
(この時点で僕もひどいはまりぶりですが・・・)んですけど、
その間ずーっと席に着きっぱなしでやってましたからね。
僕がやめるときもまだいましたから。
彼のおかげで余計な待ち時間が増えて、6時間もいることになりました。
うん、このゲームを僕はあまりやるべきではない気がする。