ホースライダーズ

180戦を消化しており、現在21勝です。
これだけ使っても、なかなかうまくなりません。
特に短距離が厳しいですね・・・
直線のアイビスサマーダッシュなんか、差し馬が内を引いたときは、
包まれて抜け出せず、はい、終了といったことを何度も繰り返しております。
こればっかりは本当、先がまったく見えないですね。
馬はローエングリンにとにかく助けられていて、
ローカルの中距離戦を中心に出して現在6勝。
ダートのウイングアローとともに、僕を助けてくれます(笑)
現状の課題としては、仕掛けのタイミングはもとより、
スタートの精度をあげることですかね。
スタートが悪いと、後ろから行く馬でも思った位置取りが取りにくくなり、
結果的にスタミナが持たないことが多々あります。
前の馬にゴンゴン突っ込んで、勝手にスタミナ消費しているのを見ると、
本当に泣けてきますよ・・・