池袋散策

友人と池袋をぶらつき、ホースライダーズで金をつぎ込み、
アニサマのチケットを引き出し、かしわ記念の馬券を買わずに大泣きという1日。
ホースライダーズはダブりまくりで微妙な感じで、
アニサマのチケットはまさかの400レベルの後ろから3番目で愕然とし、
かしわ記念は友人とシャドウゲイト以外のJRA馬3頭で決まりと話していたのに、
配当が微妙そうという理由で買わずに馬鹿を見るという、
なんとも切ない1日でした・・・
いや、単純に散策は楽しかったんですけどね・・・
あと、行き帰りでシネマサンシャインの前を通ったんですが、
相棒は相変わらず大盛況のようです。立見が出ていました。
来月の1日が日曜ですし、また行こうかなあ(笑)