最近忘れていること

水曜は帰りがほぼ21時過ぎになるのですが、
くりぃむナントカの録画を忘れてしまいます。
やっぱり月曜23時台のほうがしっくりくるなあ・・・
というわけで、ゴールデンになって1度もみてないくりぃむナントカ
相変わらずのノリだと友人から聞き、安心はしているものの、
視聴率がヘキサゴンに惨敗と聞き、やっぱりなあとも思う次第です。
レッドカーペットが同じ日にレギュラー放送をやっているのも、
あまり意識していませんでしたが、こちらはたまたまチャンネルを回したら
やっているんで気づけるんですよねー。
今週の放送は、鳥居みゆきのコラボのやつは大失敗だなーとか、
NON STYLEがもったいなかったとか、そんな感想を抱いていたわけですが、
天津木村の詩吟を、まさかゴールデンに見られるとは思いませんでした。
動画サイトで見て、あまりのひどさに苦笑いしまくってましたが、
レッドカーペットのはソフトな雰囲気に見せかけていましたね。
あくまで見せかけで、しっかり言うことは言ってるなと思いますが(笑)
トリのナベアツのやつは、完成されているなーと思いつつ、
最後にはけていくときも、モニターのナベアツの背景が一緒に動けば
なお良かったのにとも思いました。さすがに無茶ですかねー。