カラオケとかゲーセンとか

同級だった友人&後輩とでカラオケに行きました。
シダックスのいいところは部屋が綺麗だしゆっくり出来るところなんだけど、
なぜあんなにも無駄に冷房が効いているのか。
部屋の温度は最初たぶん24度くらいだったような。
外に至っては20度くらいじゃないの?というくらいの寒さでした。
Tシャツ1枚じゃ厳しかったorz
それでも、長時間のカラオケは結構久しぶりだったので、
非常に楽しかったです。ウーロン茶は飲みすぎました(笑)
終わった後、飯食ってゲーセンに行ったのですが、
QMAの店内対戦で2回も、某I君に優勝を掻っ攫われ、
もう1人のI君と、悔しさに燃えてしまいましたよ。
借りたカードでやった人に2度も負けるなんてっ!!
で、その後は、みんながマリオカートやら太鼓やらをやりだしたのを見ていたら、
なにやら、開いた穴に円柱形の棒がうまく通ると、
景品がもらえるゲームをやっていたので、どれ、久しぶりに・・・
と僕もやってみたら、300円で景品ゲット。
それを見た後輩にねだられ、よーし!お兄さん頑張っちゃうぞ状態に突入。
このテのやつは、一度やりだしたら何度もやってしまう悪魔の搾取マシーン。
やめ時を考えてやらなければいけないからねー。
なんていってたら、600円くらい使って次がとれ、
また同じくらい使って次が取れる。あれ、意外といけるんじゃね?
なーんてやってたら、3000円弱で景品5つ獲得。
取れたけど使ったなおい!(笑)
でも、基本的にとるまでが楽しい人間なので、
もらってくれる人がいて本当によかったです。