プレイ日記その26

勲章37個の人を、賢帝とか賢王とぶつけるとかなんのいじめですか?
ほかも軽く200個超えていたし、場違いもはなはだしかったっての!
難問もホイホイ正解していく彼らには、パワプロの矢部君の本名という、
正解率5%の問題を正解したくらいが、出来る抵抗の全てでした・・・
なんだよ、上位2人がほぼ10000M、3位が9000Mオーバーって。
8000Mちょいでも最下位だコンチクショー!!
このレベルに行くにはどうすればいいんでしょうか?(笑)
絶望した後は全国をやったのですけど、
相変わらずタイピングでの混乱ぶりが改善されておらず、
5問正解66.66点で13位落ちという切ない展開が・・・
その次は3回戦までいったものの、☆×5だろ!と思える雑学タイピングで、
見事な裏パー。ドラゴンなのに4位が16.50点というレベルですよ。
そんなの無理だー!
実は1問、思い出してあわてて打った問題があったんですけど、
正解しても8点確定の時間だったし、そもそも間に合わなかったしorz
タイピング、あと四文字と並べ替えの解答スピード向上を早急にしていかねば・・・