テレ朝は何も反省していない

「くりぃむナントカ」打ち切りへ
昇格決まったあたりから、厳しいということを自身でネタにしてましたけど、
こうもあっさり決まるとはね。
僕もゴールデンになってからは、放送時間に家にいないため、
まったく見なくなりました。ビンカンやるときビデオにとったけど、
面白いと感じる一方で、ナレーション多用してなんかつくりが緩くなっていて、
シュールさも減ってるし、深夜から見ていた人間からしたら
全くもの足りないものでした。
テレ朝の上層部は、プライムタイム向けの人気番組が、
ゴールデンに行ってそのまま受け入れられると本気で思っているのかな。
そもそも支持している層が違うのに、同じ視聴率が稼げるわけがない。
Qさま!はゴールデンでそこそこの状態を維持しているけど、
最近はクイズプレゼンバラエティという本来の看板はどっかにいって、
深夜時代の面影が全くなくなってるんですよね。
フジのヘキサゴンだって、今の番組は完全に別物。
プライムとゴールデンでは、受ける層が違うことははっきりしているのに、
番組ファンの反感をかってまで、どうしてこんなことになるんだろう・・・
今度昇格するというアメトークも、これはくりぃむナントカもそうなんですが、
もともと企画によって当たりハズレが激しい番組なんだから、
平均的な視聴率が求められるゴールデンでは、相当厳しい気がしますね。
くりぃむは半年後でも1年後でも良いので、
無事にプライムに戻ってこれるように祈ってます。