この前テレビで久しぶりに見たのに・・・

暴行:伊良部元投手を容疑で逮捕 飲食店で暴れる−−大阪府警
元大リーガーで無職ってなんかすごい響きだなあ(笑)
フジの深夜にやっていた大リーグ中継に、特別ゲストで出ていたんですが、
そのときに冗談っぽく今無職って確か言っていたような気がするんで、
無職という肩書き自体にそれほど驚きはしませんでしたけども。
しかし、生中20本って個人的には信じられない量です・・・
2人で38400円ってのも相当だなあ・・・
ところで、カードが提携外って、使えるところならあんまりないんじゃないの?
と思ったんですが、産経にこんな記事が。
伊良部元投手を釈放 原因はクレジットカードが凄過ぎ!?

支払い時に「ブラックカード」と呼ばれる
最上級のクレジットカードを提示したが
ブラックカードかよ!(笑)
車1台でも軽く買えるカードなのに、居酒屋でお酒はダメだったんですね。