ギャンブルとATM

パチンコ店内のATMはアタリ?ハズレ? 利便性vsギャンブル性
正直、店内にあろうがなかろうが、財布が空になったあと、
お金下ろしてに行って再度プレイし始める人は現時点でもたくさんいるんですよね。
郊外の車でしかこれないような店であっても、
休憩札をさしてお金を下ろしに行く人は普通にいますからね。
多分、やる人にとっては、店にあれば外まで行く手間が省けるというくらいの
認識でしかないと思う。やらない人間がいくら反対しても、
結果的にパチンコ中毒者を減らすことの根本的な解決にはならないでしょう。
それよりは、近くにサラ金を作らないほうが大事なんじゃないかな。
ちなみに、東京競馬場にもスリーエフやファミマに設置されている
E-netのATMが3台ほどありますが、列が途切れているのを見たことがありません。