2004-12-16から1日間の記事一覧

あれ?

撲殺天使ドクロちゃんアニメ化決定!2005年3月「Anime-TV」内にてオンエア 堀江おろされたの?

舞-HiME-を見てて

ずっと気になっていたことがあった。 そして今週なんとなく気づいたことがある。 栗林みな実のOP曲と梶浦由記のBGMって 微妙にあわなくないっすか? 栗林みな実はランティス!って感じで、梶浦由記はビクター!って感じなんだよね(なんじゃそりゃ) 舞-HiME…

どんな間違いだよ

新外国人のプロフィールのはずが・・・? なんで岩隈の経歴が・・・欲望が前面に出ちゃったのか、狙ってやったか・・・ ラスは楽天でどう変わるかなあ。 じっくり使ってあげたほうがいいと思う。ホッジスともども。

デルタブルースの鞍上は?

ボニヤになる模様。うーん・・・後藤に乗ってほしかったなあ・・・それでなくとも岡部。 騎乗経験のある2人をさしおいて、テン乗りの外国人騎手か・・・ 今後のことを考えて、日本人騎手でもいいんじゃなかろうか。 アドマイヤドンの急遽参戦でアンカツ騎乗…

欝のほうは大丈夫なんかな

長崎みなみ初のフルアルバム『Voice Of Energy VOE』発売 歌に関してはいろんな意味で有名なみなみおねいさんですが、ついにアルバムを発売。 思えば歌唱力では大差ないのに望月久代に奪われたげっちゅ屋のマスコットといい、 歌ではいい思い出がない彼女…

冗談もほどほどに?

ビンラディンのお面をかぶって銃を持っていた男が・・・ ・・・タクシー運転手もとっさに発砲しちゃうほど驚いたか。 一命を取り留めたということで、惨事にはならずによかった・・・といっていいのかいけないのか。

久しぶりに

木佐さんをテレビで見た気がする。 石井一久が食わず嫌いに出てるからかな。 マイケルもきんに君も芸風がワンパターンだなあ。それで十分なんだけどね。 ペナルティの2人の住んでる部屋の家賃にびっくりしました。 ワッキーが2K12万で、ヒデが2LDK…

あっという間に

今年も残り2週間か。 あれの開催も残り2週間か・・・ お金が尽きないようにガンバロ・・・