2004-12-21から1日間の記事一覧

NONFIX

フジテレビのノンフィクションドキュメント番組。 ビッグイシューの販売員にスポットを当てていました。 この雑誌は販売員がみなホームレスの方で、新宿・渋谷で販売員の方をよく見かけます。 自分の住んでいる中野にも駅前に独特の声で宣伝している販売員が…

おお!

ダウンタウンが出演している、名称考案バラエティ(今考えた)考えるヒト。 今日のオンエアは見そこなったんだけど、 こちらで松ちゃんのやつが入選しているではないか。 松島トモ子に続き調子がいいね。 ワールドダウンタウンに続き、いじられる松ちゃんが…

厳しいね

高知競馬、約8000万の赤字 ウララに乗っかっていては先は見えない。ひょんなことから人気者になった彼女。 このようなことは二度とないでしょう。 ほりえもんはハルウララ対ホリエモンとかいってるけど、交流未勝利か500万かに出走してくるまで、 は…

今日のげんしけん

打算的な大野さんワラタ。 パニックになったときの咲にもワラタ。 やっぱり強い高坂にもワラタ。 予告終わっても打ち切りバンザイ連呼に失笑。 ・・・打ち切りじゃないけど来週で最終回。

♪ぐーるぐるまわ〜る〜

久しぶりにアニメのスクランを見たんですが、最新刊7巻収録分のネタを本編じゃないにしろ 使うというのは・・・ ま、こどちゃばりのテンションの高さは相変わらずだったのでよしとしよう。

後期授業いったん終了

寝坊するなよ。自分_| ̄|○