2005-02-07から1日間の記事一覧

いいことをするために・・・

胸はる?覚せい剤売人「津波被災者救援に寄付した」 >寄付のために、覚せい剤の「顧客獲得」に努め、売り上げを伸ばすよう仲間の密売業者にも呼び掛けたという。 スマトラ地震の救済のため寄付することと、覚せい剤を売り中毒者を増やしてしまうことをはか…

オグリキャップを輩出した名門なんだけどね・・・

名古屋競馬07年まで存続へ…ライブドアとの協議続行 笠松には交流重賞(しかも結構メンバーのそろう)もあるし、 休養中だけど、ミツアキタービンっていう中・長距離重賞のエース格も出てきているのになあ。 今年は名古屋でJBCも行われるのになあ・・・距離…

執行猶予中の犯罪は、量刑が重いね。

田代まさしに実刑判決…覚せい剤使用、懲役3年6月 精神的な弱さが常に付きまとっていたという話なんですが、それじゃすまされない。 反省できてないのは致命的。結構好きだったのだけどね。彼の芸風は。 ちなみに今回彼が捕まったのは、僕の家から徒歩5分…

売れてないなあとは思ってた

ネット競売で半分売れ残り ホークスのオープン戦 おかげでかなり安く落札できた人もいるはず。 僕も途中見てみたんですが、入札があっても1件入札とかが結構多かった印象。 巨人戦以外でも楽天戦なんて見物だと思うんですが、やはりファンの全世代に対する …

不健康生活

昨晩ダラダラとぷよぷよをやり、寝たのが5時。 今日起床したのは15時。うわあ!10時間も寝るなんて健康的!! という気分になれたのは、起きたばかりでまだ目が完全に開いていない時間だけ。 おととい提言した予定を立てる云々の問題ではなくなっていて…