不健康生活

昨晩ダラダラとぷよぷよをやり、寝たのが5時。
今日起床したのは15時。うわあ!10時間も寝るなんて健康的!!
という気分になれたのは、起きたばかりでまだ目が完全に開いていない時間だけ。
おととい提言した予定を立てる云々の問題ではなくなっていて、春休み初日からへこむ。
で、昼飯を食いに牛丼太郎に行き、キムチ牛丼(350円)を食し、そのままパチンコへ(えー)
それはそうと、牛丼太郎って松屋すき家が牛丼休止中もずっと、
牛丼並盛250円(現在は300円)で販売していたんだけど、
ローカルすぎるのかあんまりおいしくないイメージなのか、客つきはイマイチだったなあ。
正直、個人的には食えないものではないです。めちゃくちゃうまい!とも思わないけど。
コストパフォーマンスは最高だと思うよ。どこ産かは検討もつかないが。
ちなみに14日AM9時から21日AM9時まで、50円引き(というか今までの値段に戻す)らしいです。
あるところ中野と大久保くらいしか知らないけど。
で、パチンコ。(以下の文の予告・リーチがどんなものかはこちらをご覧ください)
今日も猪木。なんかエヴァとこれ以外やろうと思えなくなってきた。
というか他の台の見切り時とか攻め時とか分からないからというのが大きな理由なんですが。
で、14回当たっていて100回転くらいでやめてる台を発見。
どうやら14連チャンして100回転で見切りをつけたようです。回転数は意外とあったので、
初当たりはやや遠かったものと推測。猪木は200回転以内にがしがし当たる台が好調なので、
ここはやってみることに。
で2500円くらい投資したところで、ウエーブ通過!!キャラも2人くらいいた!
さらに猪木が懐からバリ3の携帯を出し、期待度もアップ。
大落下リーチに発展し、SP発展後実写カットイン発生!
見事大当たり!順調・・・かと思いきやワンセット。
終了後も当たりを引けず・・・全部飲まれる。
しかし、40回転でウエーブ予告を外していたので、もう少し・・・と思い1000円投入。
500円目で鹿・マスクマン・カメラクルーが通過。ウエーブはなかったけど、
鹿が他の予告キャラと出てきたときはアツイ・・・猪木の懐からはバリ3の携帯で期待度も上がる。
発展は超特急リーチ。「踏み切りは危ないぞ!」
後ろから轢かれることなくがっしり受け止め、秋田駅で踏ん張る猪木。
しかし、特急は無常にも突き進む。
「まだまだ!!」とさらに発展。到着したのは・・・博多駅
おや・・・本当は札幌のはずなのに・・・法則崩れじゃないの!!確変絵柄だよ!!
もちろん大当たり!それがBIC1回を含む8連チャン。
その後はいいリーチもなくなったので4箱流してプラス17000円。
そのまま帰ろうとして、別のパチンコ屋に入る(ぇ
で、12回当たっていて70回転でやめてる台発見。2回連続の単発でやめてるようです。
この機種は中だるみが時々あるので、150回転までは攻め時。
単発にめげてはいけないのです。(実際はハマって2回単発なのでやめて当然かと思う。)
で1500円くらい投資したところで、後ろをファンとマスクマンとカメラクルーが通過。
そこで暗転。松明演出に。そこから大落下のSPに発展。
大当たりが崩壊で外れた・・・と思いきや猪木が立っている!
単発が確変に昇格。7連チャン(BIGなし)
やめようか迷ってたら90回転くらいで普通にリーチがかかる。
で、超特急リーチに。「さあこい!」やってきたのはマスクマン一同。「勝負だ猪木!」
そしたら金色ゲート出現!!大当たりかくてーい!!
単発から確変昇格で勢いに乗るぞー!!!ワーンセーット_| ̄|○
その後の60回転でウエーブ+鹿を外すし・・・線香花火リーチはいかんなあ・・・
そこで終了。プラス9千円でした。
計26000円なら今日の晩飯は豪勢に寿司だ!回るほうの!
で、調子に乗って18皿約2900円分も食べちゃった・・・胃が・・・
こんな1日を明日以降も過ごしそうでいやになる・・・
ま、こんな風に自分の行動は毎日顧みよう・・・