2005-04-06から1日間の記事一覧

暑いと思った・・・

山梨・大月は30・2度 気温上昇、各地で「夏日」 東京は23.1度なので夏日ではありませんでしたが、じっとしてても蒸す感じがありましたね。 桜も一気に咲くのかな。桜花賞の日は満開ですかね。

ザ・世界が失笑

痴漢警戒中の女性警官触るマヌケ49歳逮捕 仰天ニュース行き確定〜。 いいかげんこういった類のニュース見て、痴漢行為が許せない行為であり、いかに愚かで、情けなくて、 馬鹿馬鹿しい行為かということに、同類の人間は気づいてほしいもの。 ゲームの中だ…

なんというか

もう少しマシな記事タイトルはなかったんかい!! さらには論点もずれてる気がする。 ドラえもんはネコ型ロボットだがペットじゃないし。

残念だ・・・

メガスターダム 屈腱炎再発で引退 屈腱炎で長期休養した2頭が出走した大阪杯で明暗が分かれた2頭。 かたやGⅠ戦線に再浮上。かたや再発で引退・・・ サンライズペガサスもいつ再発するか分からず、1戦1戦が勝負。宝塚記念にはぜひ出走してほしい。 メガ…

なんでだろう。

地方競馬の客がえらくタチが悪いのはなんでだろう。 地方競馬の客はキチ○イが中央以上に多いのはなんでだろう。 何で中央競馬以上に平気にごみを散らかせるのだろう。 何でくだらないことで因縁をつけられるのだろう。 それを「ハイ。ハイ。」と適当にあしら…