2005-04-13から1日間の記事一覧

普段は児童思いかもしれないけど

生徒思いの教諭の贈る言葉…「不妊は性病のせい」 モラルは著しく低いようですね。語る場として全くもってふさわしくない。 悪意がないので・・・といいますが、悪意があろうがなかろうが、 やってることが非常識なら同じだと思いますけど。厳重注意ですませ…

浦和桜花賞

伏兵ミライ、女性調教師に重賞をプレゼント 前走11着に敗れていたミライが、不良馬場の助けも借りて見事な逃げ切り勝ち。 2着にも2番手追走の圧倒的1番人気ヨウヨウ。 3着は途中から3番手まで押し上げていった、最低人気のテンセイフジ。 見事な前残…

仕方ないか・・・

ナリタセンチュリー、天皇賞・春を回避 田島裕和騎手の日記にもあったとおり、回避が決定したようです。 これで春の天皇賞は混沌とするだろうね。 前哨戦といえるレースで買ったのは、ユキノサンロイヤル、マイソールサウンド、サンライズペガサス。 ユキノ…

こんなところでも影響

中国暴徒、上海K−1もKO…選手安全確保優先 いくら最強の格闘家陣でも、暴徒には勝てない・・・という表現はなんか微妙ですが、 現状でこのような大会を行うにはリスクが大きいということなんでしょうね。 K-1って確か中国の選手もいたよなあ・・・ せめて…

今日のプロ野球

結果 ホークス3回の10点が痛すぎだよぅ・・・ 8回に6点取っても遅いよぅ・・・ 打線は好調に見えて、松中・城島がイマイチなのが気になるな。 ズレータ絶好調は最高ですね。日本になれてきたかな。昨年を上回る勢いでこれからもお願いしたい。 ロッテは…

・・・

青木さやかに惨敗、凋落巨人戦視聴率8.9% 巨人戦の視聴率低迷よりも、この回のロンドンハーツが21%を記録したことが驚き・・・ 個人的に、この番組の面白さが全くわからないので見ることはほとんどないのですが、 (見たら見たで不快になるだけ)面白…