2005-04-14から1日間の記事一覧

えええええ

TBS小倉アナ、水内猛さんと結婚 なんと!これは驚きですな。まあ、水内氏もスーパーサッカーとかTBSの番組にはよく出てますからね。 小倉アナは仕事はやめないと書かれているので、それは安心。 なんつーか、ちゃんとニュース読めるアナウンサーだからい…

執念

<窓ガラス破損>被害者72歳“寝ずの番” 男捕まえる 男性は三浦容疑者が窓ガラスを割った後に立ち去ろうとしたため、 追いかけて羽交い締めにし、用意していた縄で縛り上げたという。 なんてパワフルな72歳だろうか。そう何度も被害にあってたまるか!と…

スピードグラファー

対照的にエグイアニメだこと(笑) いや、そりゃ笑うっての! ねえ・・・子供が1万かっぱらったせいで親父が大変なことになったりとか。 神楽のセンセが母親とベッドの中で大変なことに! かねかねかね・・・マニー!マニー! つうか、買収されたこととわざ…

ハチミツとクローバー

・・・悔しいがいいじゃないの。声優をちゃんとつかってるのは評価できるし、 脚本は黒田洋介だし、もろもろの演出がいい意味でアニプレックスらしい。 キャストの順番に不満はおおありだがね! 歌も作品のイメージにあった起用。その辺はしっかり選んだ感じ…

え、これって・・・

“内弁慶”清原、試合じゃ音無しベンチで大暴れ 火鉢の近くにヘルメットとかをおいてた清原が悪いんじゃ・・・ はあ・・・事実ならマジで引退してほしいわ・・・ マスコミも番長対決とか意味不明なこと言わないでほしいね。野球で勝負しろよ。 そして小田・゜…

今日のプロ野球

結果 パ・リーグは試合がない木曜日。 セ・リーグの2試合があり、横浜対ヤクルト戦では佐々木が通算250SPを上げる。 大記録達成を素直に賞賛。今年は結果を出さないとね。 ヤクルトは負けて単独最下位に。いかんなあ。ま、差は僅かなんですが。 阪神対巨…

皐月賞

枠順確定 ・・・そうか、また外枠に有力馬があつまったか・・・ 外からならまぎれることなさそうだね。ディープインパクト。ツマンネ(コラ!) ・・・いやまてよ、外を周らせられそうな分、内から抜け出す馬にもチャンスはあるか・・・ マイネルレコルト、…