2005-05-09から1日間の記事一覧

いわゆる野元コラム

基盤を失った長距離G1 方々で主に悪いほうに盛り上がることの多いこのコラム。 今回は非常にツッコミたくなった。 以前から長距離戦不要論を展開するこの方ですが、 今回再び大穴決着になったことで言いたい放題ですね。 別にGⅠは王者のためのレースでは…

会見

藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは… 本人の前にひざまずいてのプロポーズ。 中世の騎士ですか(笑)藤井隆らしい気はするけど。 記事見て思い出したけど乱歩Rで共演してたね。 ・・・でも確かその回は・・・武田鉄矢に人間椅子にされる役じゃな…

女優か・・・

女優の横山智佐さん、因縁つけられを顔面殴られる 声優としても活躍するって・・・声優がほとんどな気がしますが、 それはさておき災難ですね。時々いるよね、こういうよくわからん勘違い人間。 とっとと捕まって会社をクビになるといいのに。 あ、もしかし…

内P

はっはっは、いつぞやのスペシャルの竹山の故郷訪問のVTRが映っているが、 もろにうちの近所だな。福岡ドームやらシーホークやら福岡タワーやら・・・ 窓の外の景色、普段歩いてる場所ですよ(笑) 早良高校に向かうのにわざわざ通る道ではないが、 おそ…

いかん・・・

見事に連休ボケしている・・・ 学校にはいったけど、授業にほとんど集中できてない。マズイ・・・ 明日までには何とかなりそうだが・・・ 気持ちはお金の流れにも行くのか、パチンコ運は下降線。 11、12の大井のクラシックも見るだけになりそうだな・・・