2005-08-13から1日間の記事一覧

日曜競馬その2

重賞2つ。 まずはクイーンS。 ◎ダンスインザムード ○ヘヴンリーロマンス ▲チアフルスマイル △レクレドール △スターリーヘヴン △デアリングハート △エルノヴァ △ディアチャンス 多すぎだよ・・・ さらには夏競馬の定説を完全無視の予想。馬券は◎から馬単裏表1…

日曜メイン予想

ずっとやるつもりだったのに、あっさり1週休んでるし・・・ かといって今週も実家帰省につきメインのみ。しかも新聞見てない。 小倉競馬場にはいけませんよ。遠いしお盆だし。 前置きはさておき、関越Sから。 ◎オルレアン ○オースミステイヤー ▲シンメイレグ…

有明日記その6

長くなったがこれでラスト。 終わって一言。 荷物はなるべく軽くしよう!(そこかよ!) 暑さとのダブルパンチはかなり強烈。 あと今は徹夜で3日目を待ってる人もいるだろうが、 不安定な天候も考慮すると、着替えが必要かもね。 これは徹夜関係なしに言えるよ…

有明日記その5

予感は的中。スロープを降りきるくらいまで延びてる。 隣にねこねこソフト、左端にオーガストの無料配布の列。 人気所はやはりすさまじい。 並んだが問題も。列に直行したので、販売物や値段の情報がわからない。 そこに東での用が終わった友人から電話。 こ…

有明日記その4

中のエスカレーターが使えず、外からまわることを余儀なくされる。 理由はすぐわかった。見事に企業とコスプレのところに行きたい人でふんずまってる。 密集して一気に上がる体感温度。暑い・・・ その暑さで、荷物の重さがかわったように感じる。お、重い・…

有明日記その3

しかし、がっちり固まって動こうとしない横のやつにはかなり腹立ちました。 前の阿呆のせいとはいえ、列を正しく形成しようという流れに逆らわないで下さい。 怒るのも馬鹿馬鹿しいのでため息だけついといたけど。 ここで45分ほど。それでも問題なくほしい分…

有明日記その2

ゆっくりとした誘導。すばらしい。スタッフ素晴らしいよ。 焦りで転びそうになるやつら(ほんの一部ですが)に笑いを堪えつつ、 バックヤードに出てさあ本番だ! 出ても馬鹿ダッシュはあまりおらず、やや感心。 ま、近くまでbolze.とUROBOROSの列が伸びてきて…

有明日記

いやはや最近のコミケットとやらは、悪天候に呪われているようですね。 更新が遅れましたが初日に行ってきましたよ。 夏コミに行くのは実に3年ぶりでしたが、ここ数日の天気が嘘のように、 早朝雨が降っていたので、家を出た瞬間おもわず大笑い。 徹夜の方は…

まただよ

少しでも余力が残ってたら更新するという意気込みでいたんだけども・・・ 3日ぶりはいかん。いかんですぞ! ネタがあったら即、携帯に入力。それが一番大事。 早速競馬とか更新しようと思ったけど、 実家に帰るのと重なり全くデータをみてないので、 日曜メ…