2007-06-30から1日間の記事一覧

残念

ローブデコルテ 福永騎乗アウト キストゥヘヴンにエスピノーザ騎乗 7/8まで騎乗停止になってしまい、キャッシュコールマイルとアメリカンオークスでの 騎乗に黄色信号がともっていた福永祐一騎手ですが、 最終的に主催者側からノーの判断で赤信号に。 これば…

日曜展望 

明日は3場でOPクラスのレースがあります。 まずは福島メインのラジオNIKKEI賞。 今日レースを見ていて、逃げが決まった2000Mに対し、1800Mは差し馬が台頭して いました。明日急に馬場傾向が変わることはないと思います。 本命はエミーズスマイルです。 中山…

土曜回顧

小池騎手は引退日に勝利できず残念でした。 今日は家で中央競馬ワイド中継→ウイニング競馬→中央競馬ワイド中継という 毎度おなじみの引きこもり競馬でした。それにしてもウイニング競馬における 萩原流行の場の空気を読まない発言と、隣のホールへ打ち込むか…

いやいや

麒麟の格好いい方「メイショウサムソンの鞍上が武豊に決まりました。」 よくわからん3人「わーすごーい!」 じゃねえよ!うまなでの3人に殺意を覚えたのは久しぶり。 うまなでさんというキャラは嫌いじゃないんだが、正直サタうまのほうが見たい。

華原朋美

東スポの1面に、半開きで焦点の定まらない目の彼女がデカデカと載っていたの ですが、さすがにこれは笑えないって。 つうか、そんな写真どこから持ってきたんだよ。

なるほど

タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕 これは素敵な誠意大将軍ですね。 羽賀研二は大量の借金返済に関しても、こんな感じでやってきたのかな。 終わった芸能人の末路は怖いし、そっちとのつながりに対する疑惑に関して ぬぐえないものが…