2007-10-25から1日間の記事一覧

北海道2歳優駿

北海道2歳優駿、地元のディラクエがレコードV 去年のトップサバトンより1秒7も早い時計での優勝は、高い評価をうけそうです。 ブリーダーズゴールドジュニアCでは、ハイペースに巻き込まれ、 ダビスタみたいなタレ方をしてしまったディラクエですが、 今日は…

上がり32秒台の代償

ベッラレイアは休養へ 筋肉痛ですんだだけよかったですけどね。 一番適鞍だと思われるエリ女を3歳時に使えないのはなあ・・・ 来春は中山牝馬Sよりも大阪杯で始動して欲しいです。

天皇賞・秋、枠順確定

枠 番 名前 性齢 騎手 調教師 1 1 メイショウサムソン 牡4 武豊 高橋成忠 1 2 エイシンデピュティ 牡5 柴山雄一 野元昭 2 3 コスモバルク 牡6 五十嵐冬樹 田部和則 2 4 デルタブルース 牡6 川田将雅 角居勝彦 3 5 ローゼンクロイツ 牡5 藤岡佑介 橋口弘次郎 …

オンタマ-音魂-

EZ着うたフルランキングで2位だった創聖のアクエリオンが、 露骨に飛ばされたのには笑いました。 4位→3位→1位の順に曲を流すってちょっとありえなくない?(笑) しかし、いろいろ批判のあるなかで、SANKYOはうまく話題を作ったなあ。 オリコンではこんなこ…

アメトーーク

おなじみものまね芸人大集合の回でしたが、いつ見ても(聞いても)、 松村邦広の安倍晋三と、神奈月の吉川晃司、クレヨンしんちゃんは出てきただけで 笑ってしまう。僕にとってはツボみたいです。

蜥蜴の尻尾切り

亀田父は解雇、追放へ 金平会長が厳罰示唆 それ以上でもそれ以下でもありませんね。 過程がどうあれ、ね。

バイト帰り

電車が遅れていたせいで混み合っていた総武線で中野へ向かっていたときのこと。 東中野駅で向かいに停まっていた新宿方面へ向かう電車を見て驚きました。 車両にびっしりとアニメCLANNADの広告が張られているじゃないですか。 ・・・なんで? もしかして、総…

呼びかけ

バイトへ向かう前の話。 ゴーゴーカレーで昼飯を食った後、新宿駅南口前を駅に向かって歩いていたところ、 逆方向から歩いてきた1人のおじさんが、小型の拡声器を持って このようなことをのたまっておりました。 「このあたりで手相を見せてくださいと声をか…