2007-11-27から1日間の記事一覧

ドラクエ4

サクサクデスピサロを倒しにいこうと思っていたのですが、 どうも、目がかすんできているようなので、ゲームは一時中断します。 週末まで封印かなあ・・・ というか、そんなときにパソコンに向かってのバイトなんてしていて大丈夫だろうか・・・

笠松競馬を盛り上げた2頭が引退

笠松の雄、レジェンドハンター引退へ フジノテンビーも引退へ アンカツが笠松から中央のレースに挑戦していたころを代表する2頭。 ともにデイリー杯2歳Sを勝ったものの、GIでは届かず。 もう、10歳と9歳ですからね。本当に良く頑張りました。 引退レースも頑…

過剰反応しすぎ

「創聖のアクエリオン」過激コピーで広告自粛地域も ゴールデンタイムにパチンコのCMが流れる是非はさておき (知り合いいわく、受注収入>倫理が現実だそうですが)、 なんで子供に合体の意味を聞かれて、親が困惑するんだよ(笑) あと、なぜ合体したいが…

ヤンマガ

妹は思春期が終わってしまいましたね。 ただ、全てを○○○○ネタでまとめるあたり、作品の真骨頂だったかなと(笑) 問題は、その最終回の余韻を完全にぶち壊したカイジですね。 まだ動く気配がなかったので面食らいましたよ。 来週の増ページが楽しみ。