2007-12-10から1日間の記事一覧

早いな

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚 お互い多忙ですれ違いの生活が続き、溝を埋めるのが難しい状況になったとは、 また教科書的な・・・ 親しいだろうけどそういう関係にはないと思っていたので、 結婚にはかなりびっくりさせられたわけですが、 早い離婚で…

なぜだろう

「ハンター×ハンター:また休載、作者「近くまた戻ってまいります」 「ハンター×ハンター」また休載 集英社「再開未定」 もとから10週限定って言っていたし、記事中でも触れているのに、 どうして「また休載」という、ネガティヴイメージの残るタイトルで 各…

ドラクエ4

というわけで、残りは真のラスボスを倒すだけになりました。 移民の町も最大まで拡張。 PS版の最高形態のいいとこ取りみたいなものになってますね。 あとはいかにして楽しむか・・・ 真のラスボスを倒すことはもちろんですが、 隠しダンジョンにいる緊張感に…

こんなとき、どういう顔していいかわかりません

帰宅途中、少し遅めの昼飯を調達しようと、 よく利用するお肉屋さんに立ち寄り、弁当&お惣菜を物色していました。 2,3点選んで会計に向かおうとしていたのですが、 その途中衝撃的なところを目撃してしまったんです。 肉をさばいている店員が、たばこを吸い…