2008-04-24から1日間の記事一覧

アメトーーク!

エヴァンゲリオン芸人ということでしたが、予想以上にひどかったです。 特にオリラジのあっちゃんが(笑) アメトーークの他の回でも、徐々にそのマニアな一面をポロポロと出しては いましたが、今日の言動や振る舞いに対しては、 会場がスゥッと引いていく…

公営の星

’08グリーンカップ コウエイノホシがいつの間にか移籍してた! と、今日の東スポに載っていた大井競馬の馬柱で気づき、 これは見なきゃと南関のHPでレースを見てみたら、楽勝も楽勝。 中央でも準OPで十分やれそうな内容の競馬をしていただけに これくらいや…

期待はかなわず

ヴィクトリアMなどの外国馬が辞退 ある程度予想できたこととはいえ残念ですね。 キャッシュコールマイルに出てくるならば、 迎え撃つ日本馬に頑張って倒してもらいたいですね。

今年はなぜこうも非業の死を遂げる馬が多いのだろう・・・

快速牝馬アストンマーチャンが急死 記事を見たときはもう絶句でした・・・ アドマイヤキッス、サンアディユ、そしてアストンマーチャンと、 今年に入ってもう3頭も強豪牝馬が亡くなってるんですよね。 競馬にはこういうことがつきものとはいえ、つい最近まで…