アメトーーク!

エヴァンゲリオン芸人ということでしたが、予想以上にひどかったです。
特にオリラジのあっちゃんが(笑)
アメトーークの他の回でも、徐々にそのマニアな一面をポロポロと出しては
いましたが、今日の言動や振る舞いに対しては、
会場がスゥッと引いていく感じの空気がありましたよ。
そりゃ綾波の声を切り取ってテープに入れて、
ウォークマンで聞いてちゃダメだわ(笑)
でもゼルエルの動きとかすごくステキでした。うん、これはイイイミデ。
他にも有田とバッファロー吾郎が、どさくさにまぎれてプロレストーク
持ち込むこんだとか、次回予告でコンテや台本を使ったものがあったのは、
斬新じゃなくて単純に間に合ってな(ryとか、
ナベアツが第十五使徒でアホになれなかったよ!とか、
セクシーなシーンにニヤニヤするおっさんどもとか、
性的なシーンはさすがに劇場版のアレは無理だったみたいだが、
ミサト&加持のあれはやるんだとか、
加藤夏希があんまり目立ってかったなとか、そんなことが気になった本日の回でした。
来週の予告を三石琴乃のナレ&台本をスクロールにしたのもナイスです(笑)