2008-08-23から1日間の記事一覧

あと1週間でアニサマですよ

今年は埼玉スーパーアリーナで2daysという、 タイトルどおりチャレンジな日程で行われるアニメロサマーライブ。 メンバーも同じのメンバーこそいるものの、結構混沌としている気がします。 そこで、自分の予習もかねて全アーティストの解説リストなんぞを作…

ついにやったよ!

QMA

最初にSをとった直後の記録です。 これでも7問くらい間違えているんですよね。 1度Sをとれば、問題が○×に偏ることもないので、 さらに上を目指したいところ。 今の課題は、年号問題とJSTの正解率アップ。 出身高校や有名高校の決勝での相手の多答とか、 監督…

日曜展望

札幌記念 ◎マイネルチャールズ ○フィールドベアー ▲マツリダゴッホ ☆マンハッタンスカイ △タスカータソルテ △コンゴウリキシオー 本命はマイネルチャールズ。春は馬体減りもあり、後半失速気味でしたが、 木曜に発表された馬体重では10kgの回復が見られてい…

もういやだ・・・

五輪野球:日本、米国に敗れメダル獲得ならず 3位決定戦 またしても、同じような展開で負けやがりましたね。 あの監督は中日の選手に恨みでもあるんでしょうか?(苦笑) 昨日あんな凡ミスをしたG.G.佐藤を、まだレフトで使えるってのもすごい。 もう帰って…