いやはや

琴音のキャラがゲームのED前より面白いことになってるね。他のキャラも同様に。
キャストが前作・ゲームと変更なしというのも好感が持てる。ややエクストリームの描写にエグさがあるけど。
それでも岩男潤子最高!!!他の声優陣も演技がえらく向上しているし。
ストーリーは、これはこれで楽しめるかと。どさくさにまぎれてのひろゆきちゃんのセクハラがおもろいな。
・・・どこが馬の話なんだ。
本題は明日のOPレースカシオペアSの予想。
エリモマキシム
チャペルコンサート
サンライズシャーク
ローマンエンパイア
タカラシャーディー
ロードフラッグ
ローテ・近走実績どれをとってもマキシムだよなあ・・・
チャペルは番手追走&54kgを期待して。トウカイパルサーの後ろにぴったりついていけば十分勝ち負け。
サンライズシャークは展開の助けが必要だけど、メンバーは前走と大差なしで上位十分
ローマンも同様に期待だが骨折明けの分割引。
モノポライザーはなんか買いたくないので消し