offt後楽園より

携帯から更新。
ハイセイコー記念エスプリフェザントひど過ぎ。ジョッキーも馬も冷静さをかきすぎでしょ。
スタート立ち遅れ、じっくり立て直すべき状況。
にもかかわらず、馬は一気に前をうかがい、ジョッキーも必死に手綱をしごく始末。
あれではどんな名馬でも惨敗します。実際直線手前で後退、そしてシンガリ負け。
これじゃあスシトレインじゃないか。
レースは2番人気のトウケイファイヤーが勝ち、それ以下は馬券的に接戦だったからなのか、
3連単は20万にもいかず。9頭だてだったからなのかも。
*帰ってきました。
全着順レースリプレイ
ニフティの記事
ラジオNIKKEIの記事
レース後のコメント
ガイアヘッドはもっと人気ないと思っていたけど3番人気だったのね。つかないはずだわ。
大井では2戦2勝。遠征はイレコミもあって結果は出なかったけど、
今日はエスプリが馬鹿をやった分、スムーズな競馬。
2着ハリケーンルドルフは距離が延びた分プラスに出た感じもしました。
3冠路線でも期待できるのでは?
勝ったトウケイファイヤーは1戦ごとに力をつけてきてるね。今日みたいな競馬が出来れば次も上位でしょう。
さて、全日本2歳優駿路線は混沌を極めてまいりました。
中央からも目立った馬は出ていないしねえ・・・