今日のメイン

見事に読みが外れましたね_| ̄|○
いやはや、スムースバリトンは後ろから行ったな。出遅れたってのもあるんだろうけど。
前に行くと思って微妙だろうという読みは大はずれ。ペールギュントニシノドコマデモとともに鋭い伸び。
まいりました。ペールギュントは今回でも好走したことで、次のたんぱ杯も楽しみになりました。
クラシックでもいい伸び足を見せてほしい。
ニシノドコマデモは直線スムーズだったら捕らえていたかもね。こちらもクラシックで面白そう。
トパーズSは最軽量エンシェントヒルが大外一気の快勝。ダートはこれで4連勝。生野騎手もOPは初勝利では?
障害でも頑張ってる同騎手。いい相棒ができましたね。
イサオヒートはまくって失速。なんじゃありゃ・・・
ヒシアトラスは、なぜか惜敗が続くなあ・・・
・・・ジョッキーがあの人だから?(笑)