明日の予想

とりあえずはマイルCS
デュランダル
マイネルソロモン
テレグノシス
マイソールサウンド
ダンスインザムード
ファインモーション
バランスオブゲーム
アドマイヤマックス
って、印つけすぎ!!!!△はおさえるやつをとりあえずということで。
正直、デュランダル複勝圏をはずすことはないと思う。軸で問題ないでしょう。
対抗は大スポ明神が本命でやや不安ですがマイネルソロモン
今期夏以降の安定感は、GⅠでも発揮されるはず。小牧も京都で好騎乗の予感。
テレグノシスは右回り未勝利が懸念されているけど、タニノギムレットに迫ったスプリングS
1昨年の4着を考えたら、別に問題はない気が。もちろん、左回りに比べたら微妙かもしれないけど。
△は実績、人気の馬をとりあえず。ラクティは日本のマイルでは微妙と判断します。
馬券は◎−○から3連単2頭軸6頭流しマルチで36点と
◎−▲から3連複2頭軸○を除く5頭流し200円ずつ。
○−▲から3連複2頭軸◎を除く5頭流し200円ずつ。
計5600円と久々に大勝負をします。
*今、米搗マッハさんの予想フラッシュを見たんですが、軸がもろかぶり(笑)
最近はやや不調のマッハさんだが、春の安田記念を的中させてるだけに、同じマイルのこの舞台もあてるかも!
安易過ぎるか(笑)あとは吉岡美穂様とかぶらないことを祈るだけ・・・
*池添・・・不運なり。僕は・・・今週は変えないです。
東京メインの霜月Sは
エコルプレイス
○サイモンセッズ
エイシンハンプトン
ヤマカツリリー
プリンシパルリバー
ハナをねらいそうな馬は多いけど、エコルプレイスで軸は問題ない気がする。
で、この馬の有利と見た場合、いくら先行が残りやすい東京D1400Mといえど、
ハイラップを刻むこの馬のペースは厳しいかと思います。
かといって追い込み一辺倒の馬はきついとおもい、好位〜中団を進みそうな馬を選んでみました。
・・・微妙に選べていない気もする・・・
・・・追加で△タイギャラント
馬券は・・・エコルプレイス1着固定でサイモンセッズを2、3着に置き計10点で。