今週のスマックダウン

アングルはヒールが完全に定着したなあ。顔がヒールっぽくなったし。
レスナーがヒールに転向したときも表情が急に変わったことを考えると、WWEの人たちは
並の役者よりすごいんじゃないかとよく思う。
アングルもそのレスナーが電撃退団しなければまだベビーフェイスだったかもしれない。
他にヒールでリードしていく選手がいなかったんだろうね。
しかし、当時のレスナー軍だったビッグショーはいまやエディ率いるベビー軍か。
今日もインタビュー中はたかれまくってたアナウンサーのジョシュが、ブッカーTと組んで
JBLとオーランド=ジョーダンと対戦って。そりゃ、元から鍛えてる人なんだろうけどね。
踊らされて見てると楽しいわ。
あとトリプルHの格好をしたタジリにワラタ。