ディセンバーS

なんというか・・・冬だね。メンバーが。
調子落ち著しい馬、ピークが過ぎてる感じの馬、ここは適正距離とは思えない馬、障害転向しそうな馬etc
その中で勢い十分で挑んできた馬がただ1頭。
その名も・・・
ユキノサンロイヤル
前走キャピタルSは東京マイルだし、中山巧者のこの馬はディセンバーSのほうでメイチだろ!とか思ってて
ばっさり切ったら、見たこともないような追い込みで2着に入りやがって・・・
3着スターリーヘブン軸の3連複キネティクスもおさえていたというのに・・・
じゃなくて前走でもあれだけ走るんだから、条件ベストのここで買わない手はない。
というわけで
ユキノサンロイヤル
ハスラー
メイショウカイドウ
カナハラドラゴン
ヤマノブリザード
ハスラーはこのメンバーだったら、スローの楽逃げになるでしょ。
ここまでOPイマイチでもなんとかなりそう。
メイショウカイドウは前走がかかりっぱなし。
実力は上位でも、今回もスローになりそうなので▲までか。
カナハラドラゴンは前走が案外で評価を抑える。
ヤマノブリザードアクティブバイオパターンを期待して。