なんというか

疲れました。まともな体で年を越せるんでしょうか(笑)
29日〜30日の冬コミangelaライブ、東京大賞典の話は、年明け6〜7日くらいに詳細に更新します。
というのも明日から1週間ほど帰省するのでネットにつなげないのと、
携帯から更新するにはあまりにも膨大な文章になるだろうと予想しているからです。
今のうちから手書きで(笑)文章をまとめておきます。
今の段階で言えるのは、投資額は約28000円。企業ブースでの買い物は1つだけ。
東京大賞典は雪のために、というか雪のせいで疲れてたし、そのあとがライブだったので予想だけですませたら、
行かなかったことを激しく後悔したということですかね!!!
・・・無念だ・・・(by財前五郎
総集編見ちゃったなあ・・・明日6時半起きなのに・・・