来週の重賞

僕としては一番自信の持てるダート1800Mの重賞。
来週はその1つの平安Sが行われるわけですが・・・
・・・登録馬多いよ・・・
冷静に考えて出てきそうなのはどの辺だろう。下手したらジンクライシスあたりはあやしいよね。
ヒシアトラスもOP勝ち1勝くらいしかないし。総賞金では当然上位なんだろうけど。
ビッグウルフなんて川崎記念に行けばいいのにね。あ、除外濃厚なのかな・・・
ローマンエンパイアは、前走初ダートで結果を出してるから出てくるかな。
おや・・スパイキュールってここ出ないんだ。フェブラリーを見据えて根岸Sかな。
まあそれを差し引いても、かなりの好メンバーになりそうな予感。
買うとしたら無理せずいける逃げ・先行馬。
クーリンガーなんて2年連続2着でうってつけなんだけど、前走GⅠで好走しちゃったから人気になるかな・・・
逃げではサカラートか。ローエンが出てきたら・・・うーん。
とにかく枠順確定まで待ちましょう。
AJCCは触れるまでもなく、フルゲート以下の登録数。ここからマイナス3頭以上はしそうな気が。
なんか準OPの馬もいますね。重賞常連ではあるけど。
あ、アクティブバイオが平地に復活してる。障害はどうした。
ここはクラフトワークに注目か。やや長い気がしますが、まあこのコースなら大丈夫でしょう。
エアシェイディグラスポジションなんかも今後を見据える意味では大事なレースですね。
ユキノサンロイヤルは少し間を空ければいいと思うんですが、東京よりもここがいいのかなあ・・・
思い切って小倉大賞典ってのもありだと思うんだけど。