ゼノサーガ

「モモも」って言いにくいよね。
ああ、友人は荒いといっていたが、やはり僕は好きだな。結城信輝の絵は。
エスカフローネもしかりヒートガイジェイもしかり。
・・・いや、にしても今週はかなり安定していたぞ。荒れてはいないと思うがな・・・
と思って調べてみたら、どうやら日本以外の国の製作会社のほうがやっちゃってたみたい。
最近良作でも多かったよね。作画の乱れ。げんしけんとか。げんしけんとか。げんしけんとか。
こっちも同じ流れの理由だったろう。かかわっていたスタッフを考えると。
友人よ。今からでも遅くない。ゼノサーガのゲームのストーリーと比べるのは僕には出来ないが、
デザインに関しては今日のはかなり信輝だった(謎)