くだらない話といわれちゃそれまで

パチンコで「お座り一発」という言葉があります。
座ってすぐに大当たりを引き当てることをこう呼ぶんですが、ふと、その基準はどんなもんかと思ったんです。
時間、投資金が要素になりますが、僕の中では10分以内or3000円以内で大当たりを引けば、
お座り一発かなと。
なんでいきなりこんなことを話したかというと、今日3000円で大当たりを引いたんです。
しかも、上皿に球がほとんどない状態で、既に追加の1000円を入れていました。
で、(ここで球貸のボタンを押していたら、お座り1発じゃなかったかなあ・・・
でもまだ10分くらいしかたってないしなあ・・・)
と、頭の中を考えがグルグル。確変突入後3回転で単発を引き確変が終わったときは、
そんな考えがどうでもよくなるくらいがっかりでしたが。負けなかっただけいいんですけどね。