QMA2

ポストペットなんてシラネ−ヨ!!!モモってゼノサーガくらいしかわかんねーよ!!
はい、1人だけ間違えてました。なんなんざんしょ。
金田正一(かねだまさいち)ってしょういちってずっと読んでました・・・野球ファン失格。
某一茂さんは、川上哲治(かわかみてつはる)をてつじと読んで、間違えたことを訂正した後、
まあいいんですけど・・・と暴言を吐いたことで有名(すぽるとにて)。関係ないですが。
今回は目立って気になったことはなかったですかね。
あ、全員不正解だった問題をメモり忘れたのが痛かったかも。次に繋がらないからなあ。
なんだったかな・・・
大魔導士4級→3級。なかなか上がらないです。
ま、賢者に上がったら上がったで勝ちあがるのに苦労しそうですが。