あーあ

またフジがいろんなところで叩かれるぞ。
あんなネチネチしてて、「○○なるぞ」とかのしゃべり方を普段からしているアキバ系
現実にみたことねえ・・・
モザイクハザードって番組自体はなかなか面白いと思うがね。
いろんなこと(カップルの会話、人物、店の名前)を、イメージから勝手に妄想するってのは
深夜番組らしい感じだ。
で、成績の悪いパネラーは恥ずかしい写真を露呈されると。
なぜか、優勝したなぎら健一も露呈されてたが。
なぎら健一の下ネタ方面への暴走っぷりが激しくて深夜なのに馬鹿笑い。
AVのタイトルを妄想するってことで、なぎら氏の回答が・・・書いていいのか不安だが、
こちら葛飾区亀有公園前派出所をもじって・・・やっぱりやめます。なんか書くのが嫌だ・・・
番組の進行を原口あきまさと行う神の声をラサール石井(最後にネタバレ)がやってたんですが、
なぎら健一絶対気づいていたな。こち亀をもじったタイトルをAVのタイトルのときに使ってるし。
最近、フジは深夜でいろんな番組の実験をしてる。単発系で毎週違ったバラエティを放送してるから、
おそらく、ヘキサゴンやトリビアに続く番組を模索してるんでしょう。
ただ言えることがある。この番組はレギュラー化はあっても、ゴールデンはムリ!
てか深夜で楽しむ番組だ。また見たいかも。