2005-02-02から1日間の記事一覧

♪ネットで探せるエイブル〜

歌詞が最悪でおなじみのこの曲を歌ってた2人組は、いい部屋が見つかって引っ越しました。 2人組がいなくなった路上が映され、歌詞が最悪発言をした女の子たちが 何も言わずに道を通ってる・・・ってCMに変化してた。 なんじゃそりゃ。 それはそうと、今…

あーあ

またフジがいろんなところで叩かれるぞ。 あんなネチネチしてて、「○○なるぞ」とかのしゃべり方を普段からしているアキバ系、 現実にみたことねえ・・・ モザイクハザードって番組自体はなかなか面白いと思うがね。 いろんなこと(カップルの会話、人物、店…

うむ

TVアニメ 『ローゼンメイデン』 初のゲーム化! 僕、コナミネットDXに課金してますね。ということは、出来るってことですね。 まあ、今は代用の携帯なんで落としても2週間ほどで消去されますが。 ・・・ん?そういえば僕の周りにローゼンメイデンが非常に好…

犯行に至った経緯

亜大野球部員、起訴事実認める…電車内集団痴漢 主犯の人物の名前が和田毅(わだつよし)。おいおい、ダイエ・・ソフトバンクホークスの エースピッチャーと同姓同名かい!って最初思ったこの事件。 よくニュースを聞かないで和田毅容疑者というところだけ印…

どっちかだ

“お笑い看護師”養成 大阪府、漫才師ら指導 大成功するか大失敗するか。 大概こういうことに関してはあまのじゃくなやつが出てきますからね。 あとは、本当に気分を害させる看護士が出てきてしまうか。 大阪は笑いには厳しそうですが、はたしてここで育成され…

金杯(大井競馬)

ブラウンシャトレー快勝 正直、寝坊しなかったらofft後楽園に行くつもりだったんですが、 買うとしたらブラウンシャトレーから2、3、5〜8着まで3連複1頭軸200円ずつ流す予定でした。 はっはっは、行ってたら5万円になってるじゃないか。 携帯のメ…

あーあ

お金に余裕があるからって買っちまったよ・・・これ(リンク先に一部18禁あり) 本当は買うとしてもこっち(リンク先に一部18禁あり)のつもりだったんだが・・・ まあ、どっちもどっちといわれりゃそのとおり。 買ったほうはアニメがなんかひどいので、ゲー…

はっはっは

また携帯のデータがぶっ飛びました・・・_| ̄|○ 今日携帯の状況がどんな感じなのか、ドコモショップに持っていくつもりだったんですが、 今朝、電源がつかなくて・・・はい、前回と同じパターンで消えました。 ここ3日間でアドレス等送ってくれた方へ。 代…