今日は

見事に8時起床。情報ツウで奥さんに虐げられる旦那代表峰竜太を見て、
終わってテレ朝の暴れん坊将軍を見ていたはずなんですが、
ふと気づくとサスペンスドラマになっていたのはなぜでしょうか?
多分、16時過ぎまで寝てたからじゃないかな!!
・・・そんな今日もパチンコに行くだけの生活。プラス13000円でしたよ・・・
晩飯は初めてふらんす亭に行ったんだけど、ガーリック系のコンビプレートを食ったのに、
消臭系のキャンディとってくるの忘れた・・・明日僕に会う人がいたら、大変なことになるかもね・・・
明日は川崎競馬場牝馬限定交流重賞エンプレス杯があるなあ。
いくかなあ。どうせレマーズガールが勝つんだろうが・・・単勝は1.2倍くらいかも。
アイチャンルックあたりが頑張ってくれると面白いんだけどね。というわけで予想してみよう。