2005-02-08から1日間の記事一覧

日本ではないです

「ソーセージじゃなくてハムだろ!」と男性激怒、エッグマックマフィンを女性マネージャーにぶつける まあ、怒ることに関しては別にいいと思うんですが(怒り方がやや滑稽だと感じたのは僕の気のせいだろう)、 交換するって言った相手に、とうのエッグマッ…

今度はラジオ

ニッポン放送株、ライブドアが35%取得…議決権獲得 さあてこれはどうなることやら。 ライブドアが5.4%所有、子会社のライブドア・パートナーズが29.6%所有で計35%つうことです。 堀江氏は「勝負」を連呼しているようにかなりの大勝負にでたよ…

エンプレス杯

気が向いたら行ってもつ丼を食うことにする。 予想 ◎レマーズガール ○アイチャンルック ▲ジーナフォンテン △グラッブユアハート △オルレアン △トーセンジョウオー これ以外が来たら泣く。的場と内田を外すのはすごく嫌だけど。 今日の雨の影響はどうなんだろ…

今日は

見事に8時起床。情報ツウで奥さんに虐げられる旦那代表峰竜太を見て、 終わってテレ朝の暴れん坊将軍を見ていたはずなんですが、 ふと気づくとサスペンスドラマになっていたのはなぜでしょうか? 多分、16時過ぎまで寝てたからじゃないかな!! ・・・そ…