今日の結果とか

ドン様見事なロデオ!!スタンドはまさに「ざわ・・・ざわ・・・」
それから5着に追い上げるあたりはさすがなんですが、ワイド圏には絡んでほしかったっす・・・
ボーラーは見事な逃げ。最後きっちり1馬身ほど残してのゴールだから恐れ入る。
しかし、表彰式で福永は「予定外の逃げ」といっておりました。
行きっぷりよすぎだよ・・・勝っちゃうし。
シーキングザダイヤは根性がある。ボーラーを最後まで追い詰め、
並んで上がってくるヒシアトラスを抜かせないんだからね。芝に戻ってもいい結果に繋がるんじゃなかろうか。
ぜひ、1,2着馬は高松宮記念で再戦してほしいですね。シーキングは母の無念を晴らせる舞台です。
ヒシアトラスも走りなれてない1600Mでよく頑張りました。ここに来て力をつけてきてますね・・・
ユートピアは道中から反応が悪く、直線に入っても横山典騎手はほとんど追ってませんでした。
あれじゃあノボトゥルーにも勝てません。大丈夫かな・・・
馬券はモチ外れ。京都の9Rなんてタガノデンジャラスから枠連で総流し7点買いの予想。
意気揚々と並んでいたら、「プルループルルー」
締め切りかい_| ̄|○・・・時間を5分間違えていた・・・
レースは見事にタガノデンジャラス快勝。2着のウォーターヘンリーが人気薄で、枠連42倍だったのに・・・
今日の唯一の収穫は、京都10Rのエローグ(1着)からの馬連で50倍を取ったこと。
が、対抗がプロンタテヤマ(3着)で、2頭軸の3連単にしてたら700倍・・・馬単でも130倍・・・
いやはや、なにかがズレてました・・・
資金も大分底を尽きてきたので、高松宮記念までは少額買いですね・・・