おそまつな話・・・


“早まった”露出男、極寒のなか開チンも不発の上…

記事のタイトルがすごいことはさておきですね・・・
犯行に及んだのは『青森県出先機関「東地方健康福祉こどもセンター」福祉部保護課主幹』の男53歳。
女子高生の前に志村けんのコントの痴漢よろしく飛び出し、自分のイチモツでエキサイトを始めたという・・・
で、撤収しようとしたら、豪雪で車を思うように出せない。
そうこうしているうちに女子高生らに囲まれ警察を呼ばれてさようなら。
なにやら青森県の予算不足で除雪作業が滞っていたとか。
雇われた側の「怠慢」(というと少し失礼かもしれませんが、市民にいわせりゃそうですよね)のおかげで、
逃げられなかったというわけだ。ご愁傷様。この件でインタビューを受けた50代の主婦の、
「除雪が滞り、市民はみんなイライラしている。夫婦ゲンカも多い。(男も)ストレスがたまっていたのでは」
という推測には恐れ入りました・・・(笑)