舞-HiME

ああ、舞-HiMEのゲームの主題歌やっぱりALI PROJECTなのね。
アニメ版OPとは対照的もいいところだね。うん。
アニメ版は後半の展開と前半から差し替えないOPムービーとのギャップが激しすぎて嫌になりますが、
あの王道路線を突き進むALI PROJECTの曲が使われるとなると、梶浦由記の曲との混ざり具合は
Noirにも匹敵するか。
まあ、現在のギャップってのは狙ってる感もありますが、それにしても鬱ですね。
舞衣はあれだね。無理に鬱になってるね。表情が・・・ね。
詩帆はやっぱりそうですね。
楯はどうするのかね。
黎人はいやらしさ100倍増ですね。
遙は相変わらずで安心できますね。
雪之はここに来て凛としてきましたね。
静留はやっぱりアレなんですね。
命がとんでもないこといってましたね。
なつきは影が薄くなってる・・・ね。
凪は結局なんなんすかね。
真白は・・・結局どうなったのかな・・・ね。
二三さん・・・そうなるか・・・ね。
この辺をドラマCDでギャグに昇華してるあたり・・・まあいいや・・・
しかし後半のどろどろどろどろどろどろどろした流れは異常だなあ・・・・
ここまで来て、細かな展開以外で先を読ませないあたりはさすがなんですが・・・
うん、鬱な展開なのは変わらんね。前半から見てるとなおさら。
後半急に鬱になるのは・・・君のぞみたいだなあ・・・
・・・ん?主題歌歌ってる人が・・・同じですね?(笑)
さーて、来週の舞-HiMEはっ!
静留&なつき軍VS雪之&遙軍
碧VS命
泥沼の三角関係(舞衣・楯・詩帆)
の3本だったらイイネ!・・・すみません_| ̄|○
WWEみたいだな・・・
チャンネル変えて女神さま見ると、能登のやってるキャラがあまりにも違うので
声優はそういう点すごいなと思いつつ、どちらかというと雪之のほうがあってるなと思ったりする。