今日のプロ野球

結果
いやあ・・・ホークス好調だねえ・・・星野は手にボールをぶつけながらよく完封しましたよ。
ロッテも相変わらず。こりゃこの2チームはプレーオフ確実か?
楽天はとまりませんね。このままだと・・・いかんぞ!明日は勝て!
巨人はミセリ解雇も実らず敗北。ミセリ以前に先発も安定感ないからな。
江藤と引き換えにどっかから2人くらいピッチャー取ってきたら?
あるでしょ、強打者ほしくて投手はそれなりのところ。
まあ巨人に来ると大抵のピッチャー(特に若いのに中継ぎにされた人)はつぶれるのがオチですが。
條辺とか三浦とかかわいそうだった・・・
前田くらいのタフネスじゃないと巨人ではダメなのか・・・
実際江藤も代打の切り札じゃあね・・・いやだろ。広島だったら4番だったんだよ。
それほどの選手が代打とは・・・それよりは俊足巧打のイチロータイプの選手を発掘して、
打線にメリハリをきかせたらいいのに。一番近い清水ですら代打だし。
阪神は下柳さんの防御率が1点台でびっくり。今年は今のところ高レベルで安定してるねー。
3点までならOKの投手だからね。
ルーキーの橋本もいい感じ。
中日もなんだかんだで安定。ルーキー石井も2勝目で、川上の穴を埋めてるね。